アウトレイジ(^^;))) | hiroオフィシャルブログ          『Happylife & Happydays』


またまた先日テレビでやっていたので観ました…


『アウトレイジ』


北野武の作品は観たことなかったけど…


『アウトレイジ』は観たいと思ってて…


私、極道映画が好きなのか…


最近のシリーズは見てないけど


『極道の妻たち』とか映画館まで観に行った時期もあったり…


岩下志麻の極道の妻たちとか大好きでした…


かたせりのとか、本当よかった♪

『アウトレイジ』も


めっちゃ見いってしまいました…(笑)


っつうか、キャストが豪華!!


椎名桔平とかかっこえぇし…ニコニコ


三浦友和も悪い役だけど、渋い…


胡散臭い役だけど、加瀬亮のネイティブな英語に感動…


残忍なシーンも多いけど、


続編『アウトレイジビヨンド』も観たいと思ったり(笑)


4月にレンタル開始したら借りよう…(笑)