コロちゃん除去!? | 茶々ブログ~茶々とまったり~

コロちゃん除去!?

ヒロヒロ口笛

コロナだった為、

来週のトリミング前にある指令を受けたスター



例の泡で…

コロナ菌を除去せよ!!



例の泡とは…




これね笑い泣き

見えねー!!!www



これの泡ねニヤリ

この泡オゾンで作ってるから、コロナ菌に効くらしい。

と、泡の会社の人がゆーてたらしい口笛




万が一、毛にコロちゃんくっついてて、それをお店で撒き散らすとあかんので。

どっちにしても目に見えへんから…笑い泣き


知らんけどキョロキョロ




さ!

左近さんから〜グッ




お見苦しい腹が見えとるが!

ブログに載せる事は、ガッテン承知の助やからw




さ!

茶々ちゃーんOK







茶々だけ動画も撮ってみた照れ



毛が汚れてると、泡が残らないらしく。

2ヶ月ぶりの泡やったから、やっぱり皮膚やら毛やらに吸い込まれていっとる笑い泣き笑い泣き





ところで、

お市っちゃんよ。

呑気に眺めとるが次は…





お前じゃー!!!!




と言う事で、準備完了笑い笑い笑い



今回、家で泡を使ってみて、なるへそ!

トリミングが負担のシニアさん達を、泡を塗りたくって拭くだけでよい。

との話は聞いててんけど、たしかに!

この泡は使えるぞグッグッグッ