試される茶々w | 茶々ブログ~茶々とまったり~

試される茶々w

良さげな機械を導入しようかと。

りーこさんがねラブ





泡作る。


この泡が、臭い汚れ雑菌?やったかな。

取ってくれるらしく!

しかも!水洗いなしで拭き取れば良いそうなラブ

なので、老犬の皆さんにどうかと言うことらしい。


関東では

病院で皮膚病の治療に使ってるみたいよOK



泡がモコモコ出来てるでニヤリ




泡が溜まって来たら…





混ぜる!!!!!!




塗られる茶々笑い泣き



塗りたくられる茶々笑い泣き


でもー。

なぜか…キョロキョロ




スルスルと泡を…



吸い込んでいく笑い泣き




3回も泡を作ってくれて、塗ってみたけど…

はい。えーえーえー



泡どこ行ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんとはね。




こんな風になるはずー笑い泣き笑い泣き

どーした?茶々笑い泣き笑い泣き



でもね。

拭き取るより水で流してくれたんやけど、ワントーン白くなった気がするしキラキラ

毛がパピーみたいな毛になっとったわラブ


それを撮れってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き