泡だらけ | 茶々ブログ~茶々とまったり~

泡だらけ

1ヶ月前の。



このアワアワ。

1ヶ月経ってアワアワがどーなるのか?

レッツチャレンジ!!いわるゆお試し笑い泣き


さー!塗り塗り開始キラキラ




なんか気持ち1ヶ月前より残ってる感じする!





この泡はオゾンが入ってるらしくてニヤリ

1回目より2回目。

2回目より3回目。で皮膚も改善されて行く!

らしいニヤリ






この泡。目に入っても大丈夫やねんてびっくり

やから、ペキさん達の鼻の上のシワ上差し

ネジネジねじこんだニヤリ




やっぱり1ヶ月前より、泡残ってる気がするなぁ…






前はみるみる間に吸い込まれて行ってたけどアセアセ





茶々ちゃん。どうー????




ですな笑い泣き笑い泣き


このアワアワ。一回やった1ヶ月前から、

茶々の体臭が変わってん!!

香ばしい匂いがなくなったー!!

あの香ばしい匂い。好きやってんけど笑い泣き


匂いが変わったって事は、皮膚の何かが変わったんかなー?





今回は、皮膚の悪くない左近さんもお試し!!てへぺろ

塗り塗り…


ぬりぬり…



ぬりぬり…



まーまーデカいから泡が…

足りねー笑い泣き






どーですか?

左近さん???






ただ。

なかなかメニューにするには色々問題があるみたいでねー

価格の問題とか、時間の問題とかね!


茶々と左近を見てる分には、ほんとにいい感じキラキラ

皮膚のベタつく子、調子の悪い子。

試してみるのもいいかも!!





その辺も考慮しやんとあかんな!!