完成品音符

 
 
はんぺん用意!!
 
 
ブロッコリーは、塩茹でしました!
 
 
みじん切りにして🔪
 
 
はんぺんと一緒に食品用ポリ袋に入れて、片栗粉&粉チーズ大さじ1&胡椒少々入れ、揉みますグッ
 
 
揉み込んでる間に、野菜炒め作るべ炎
 
 
何時もの野菜炒め、出来上がり🍅にんじん
 
 
丸く成形したら、焼いてくよ炎
 
 
ひっくり返して、もう片面もね炎
 
 
お皿に並べて音符
 
 
残りのブロッコリーを並べたら、出来上がりラブラブ
 
 
ブロッコリーの茎を利用した、豆乳スープも出来たよルンルン
 
 
テーブルに並べたら、夕食完成ハート
 
 
いただきますm(_ _)m
ぱくっと(゚д゚)ウマー ふわっとした食感だなラブ
年配の方でも、美味しく食べれるね照れ
 
 
デザートは、シュークリーム口笛
 
 
食で楽しむ魔女さんの、レシピを使ったよ!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
今夜も美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)
以前、ブロッコリーを購入したのを、忘れてたてへぺろ
使い切らんとな!
今夜も母におすそ分けしてきたよグッ
柔らかいから、ペロッと完食したわ(笑)
明日は、暑いらしいね…
 
ではまたね〜(^_^)/~