立喰師列伝

2006年公開!

あの鬼才押井守の原作・脚本・監督作品。

レンタルDVDで初鑑賞!

5.1ch。

 

まったく予備知識をつけてなかったので、見てビックリ!!

あーーー、こういう映画、自分ダメだなぁーーーーって!!(笑)

切り貼りしたような写真が、カクカク動く、紙芝居的なアニメになってる!!!  まだ、絵柄が可愛いければいいのに、なぜか、全編に渡って超不気味なタッチに終始!!

生理的不快感を感じましたねぇ・・・・・・・・。(笑)

 

!!! まだ、話が面白ければいいのに、なぜか全編に渡ってシュールなタッチに終始!!

退屈で退屈でしょうがなかった・・・・・・・・。(笑)

 

押井監督作品だったんで、我慢してなんとか見続けたけど(笑)、

これ、最初の5分くらいで、見るのをやめちゃう人、多いんじゃあないかな?

 

こういう映画、作っちゃあダメです!!(笑)

 

実写で見たかったな!(笑)