ガルム・ウォーズ                                 GARM WARS:THE LAST DRUID

2016年公開!

鬼才 押井守脚本監督による実写SF!

WOWOW放送版で、初鑑賞!

シネスコ、5.1ch。

 

うーーん、なるほどなるほど・・・・。(笑)

 

ちょっとコメントしずらいなああああ・・・・・・。(笑)

 

もうちょっと押井監督節?に慣れてから見たほうが良さそうな?映画になってました・・・・・・・。(笑) 

初心者には、つらいなあああ・・・。(笑)

 

あと、上映時間が約90分というのは、短すぎ!!(笑)

まだまだ続きがありそうな展開だからね。                   この手の内容の話は、3時間は必要だったのでは?(笑)