サンバーン SUNBURN

1979年公開!

あのTV「チャーリーズ・エンジェル」で大ブレイクした、ファラ・フォーセット主演の能天気で明るいアクション映画!(笑)

レンタルDVDで、初鑑賞!

まさに、彼女の魅力をあますところなく見せてくれる映画になってました!

水着姿もかっこいいし、ゴージャスなファッションも似合ってるし、キュートなかわいらしさもあるし、いうことなし! セクシーなオーラ出まくりです!(笑)

おまけに、水中アクションあり、カーアクションありと、もともと、エンジェルで、難なくアクションをこなしていただけに、無理してやってる不自然さがなく、最高にキマってる!! ハマッてる!!

ほんと、なかなかお目にかかれない女優だと思いますが、決定的な代表作がない?ところが残念!! ← とはいっても、主演作で私が見ているのは、「スペース・サタン」(1980)だけですが。(笑)  記念すべき映画主演第1作の「シャレード‘79」(1978)は、見てない。

 

今思うと、

彼女主演の「チャーリーズ・エンジェル」の映画版を作ったほうが一番良かったのかも!? それほど「エンジェル」の印象が強い!!

 

意外だったのは、あの「ハリーとトント」のアート・カーニーが出ており、もういいおじいさん?なのに、← 当時60歳くらいなのに、見た目老けて見える・・・・。

けっこうハードなアクションを見せてくれたところがスゴイ!!

普通、製作陣は、気を使って、こういう役はやらせないのに!(笑) 

元、アクション俳優だったのでは?と思うほど!?(笑)がんばってました!! 

ファラの活躍も見ものですが、こっちも、見もの!!??(笑)

別の意味で、ハラハラドキドキしちゃいましたよ!(笑)

 

ともあれ、ファラの輝く魅力が楽しめる快作になっており、これこそ、彼女の代表作ともいえる作品になってたんじゃあないでしょうか!?

← 2作しか見てないけど、たぶん、そうだと思います! 断言しちゃえます!(笑)

 

ポルシェ914がチラっと出てました!