ルパン三世 燃えよ斬鉄剣

1994年放送!

ルパン三世 TVスペシャル第6弾!!

WOWOW放送版で初鑑賞!!

 

見てるうちに、直感的にコレ、007映画じゃん!って思いました!!(笑)

この話だったら、

新007用に脚本を直して、映画化してもイケるんじゃあないかと!!

うん、イケる、イケる!(笑)

自分は、それがわかってから、この作品、途中からそういう気持ちで見てました!!(笑)

← 今まで見た他のルパン三世作品で、直感的にそう感じたことは一度もない!

 

ジェームズ・ボンドとしての、ルパン、次元、五ェ門!(それぞれの活躍がボンド並み!)

ボンドガールとしての峰不二子!ともうひとりの準主役級の女性キャラ!

悪役も、しかり。

 

悪役の顔が、TVファーストシリーズ第1話に出てきたやつとソックリ?なのもファンとして、なんかうれしい!!(笑)

 

私にとって重要な今回の峰不二子の作画デザインなんだけど(笑)、一番好きなファーストシリーズの峰不二子を洗練させ、高級にした感じで?、まあまあ悪くなかったけど、どこかにイマイチ感があり、微妙にノリきれなかった部分はある。

いいんだけど、こうじゃあないっていう感じ。(笑)

むずかしいねえええええ。(笑) ハハハハハ・・・・・。(笑)