荒野の1ドル銀貨

1966年公開!

ジュリアーノ・ジェンマ主演のマカロニ・ウエスタン!

先日、ジェンマの「続・荒野の1ドル銀貨」を見たんで、これも見とかないと、あとあと後悔しそうなんで?(笑)、見たしだい。

WOWOW放送版で。

昔、TV放送で見たことあると思うけど、忘却の彼方!

ジャンニ・フェリオの音楽は、聴いたことあるんで、覚えてました!

・・・・・・

うーーん、

かなりツッコミどころ満載で、真面目すぎる人は納得がいかないかもしれない。(笑)

こんな偶然があるのか!?って思うほど、都合がよすぎる展開で、コメディ映画かと思うほど!!(笑)

でも、当時は、大真面目な脚本だったんだろうなあああ・・・・・???(笑)

起承転結が明快で、脚本的には、優等生だけどネ。

映像にしたら、ちょっと滑稽になってしまいましたって感じ??(笑)

銃撃戦の際に、胸にしまっておいた1ドル銀貨にタマがあたって、命拾いしたジェンマなんだけど、その1ドル銀貨に穴があいてるんですよ!!

????

穴があいてたってことは、貫通してるはずでは?????(笑)

これで助かったのはどういうこと???

誰もおかしいとは指摘しなかったのか?

まあ、映画だから、いいだろうということなのか??(笑)