晴れ、ときどき殺人

1984年公開の角川映画!

監督は、「無頼」(2020)の井筒和幸!!

主演は、アイドル渡辺典子!!

WOWOW放送版で、初鑑賞!!

監督が監督なだけに(笑)、甘っちょろい昨今の映画のような?(笑)アイドル映画にはなってないだろうなああって思ってたけど、まさしくそのとおり!!

当時劇場に見に行った、女子高生たちなんか、ビックリしたんじゃあないかなああ。

こりゃああ、ヒドイ!(笑)

ピンク映画に近い!(笑)

赤川次郎の原作もそうなのかなあああ???

原作読んでないんで、わかんないけど、本当は、コミカルな推理物なのに、製作陣が、アダルトな要素を好き勝手に?無理やり入れ込んだんじゃあないかと?、推察します!!

セリフも下ネタ多いし。

フレッシュなアイドル映画のはずなのに、これだから、非常にバランスが悪い。

よく、OKになったなああって不思議不思議。(笑)

でも、自分は、大人になってから初めて見たんで、こういう映画のほうが大好物!!(笑)

その意外性に、うおおおおおおおおって!って狂喜乱舞!(笑)

すごく楽しんじゃいましたよ!!(笑)

いや、なかなか、いい。(笑)

井筒監督、さすが!!!(笑)

 

ある意味傑作!!(笑)