<怒涛の恐怖映画雑記(笑)>

 

呪怨 劇場版

2003年公開!!

超怖い、オリジナルビデオ作品「呪怨」(2000)の劇場版!!

WOWOW放送版で、鑑賞!!

初見は、レンタルDVDだったけど、いやあああ、怖かったですねえええ。

もう、ビックリですよ。 夜中にひとりで見られないほどの超絶な怖さ!!

超ハードな恐怖演出、ここにありって感じかな?

どうやったら、こんなに怖い見せ方ができるんだろうって、不思議に思うほど、今まで見てきた恐怖映画の演出とは、レベルが違う!!

感触がダークだし、

心臓がドッキーン!!

脳天に稲妻が走るほどの衝撃波が炸裂!!!

神業的といってもいいかも!?

身の毛のよだつ映画とは、まさにこの映画を指す!!

 

さらにスゴイいのは、時間軸をいじくってるという、知的興奮を誘う、見せ方をしてること!! 時間がいったりきたりする!! 同一時間に起きた出来事を、視点を変えて改めて見せてくれるんです!!

普通だったら、テロップで、今見せてる出来事は、さっき見せた出来事の数時間前とか出るもんなのに、これを、出さないもんだから、戸惑うことは、しばしばあるんだけど、非常にうまく処理してるんで、大興奮ですよ!(笑)

映画ならではのマジックを堪能できます!!

大傑作です!!

奥菜恵、伊東美咲、上原美佐、市川由衣 大熱演!!! 魅力爆発!!