<怒涛の恐怖映画雑記(笑)>

 

ザ・リング/リバース

2018年公開! 日本の恐怖映画の傑作「リング」のアメリカリメーク版の第3弾!

WOWOW放送版で、初鑑賞!!

見終わってから、2か月くらいたって、感想書いてるんで(笑)、どんな場面があったのか、もう忘却の彼方ですよ!!(笑)

それくらい、つまんなかったということか・・・。??(笑)

ネットであらすじを読んで、予告編を見て、必死に思いだしてる始末ですが、それでも、イマイチ、トータル的な映像が蘇ってこない!?(笑)

これは、キラーショット、演出のうまさ、音楽効果の良さ、ヒロインの魅力、絶妙なストーリー展開が、なかったということを意味してるわけで・・・・、つまり、駄作ってことですね!!??(笑)

ヒロインのマチルダ・ルッソ←この映画がデビュー作らしい。

どっかで見たことあるなあああと思って、ずうっと頭の中に引っ掛かり、見終わってから調べたら、自分が前々から気になってたバイオレンス映画「リベンジ」(2018年公開!)のヒロインでした!(笑)←予告編を見て注目してた映画!