<怒涛の恐怖映画雑記(笑)>

 

呪怨 ザ・ファイナル

2015年公開!                                                ちょっと前に、WOWOW放送版で、初鑑賞した「呪怨 終わりの始まり」(2014)の続編!!

今回も、WOWOW放送版で、初鑑賞!!

シリーズ産みの親、清水崇監督ではないんで、

本物感は、ないんだけど?(笑)、

前作同様、まあまあ楽しめる映画になってました。(笑)

ヒロインが、いいし、 ← これ、非常に大切!(笑)

ラロ・シフリンの「悪魔の棲む家」にソックリな曲も健在だし、!(笑)

あの「ハロウィン4」の締めくくりを思わせる、ラストもあるし、!(笑)

エンタメしてます!!(笑)

 

作られるたんびに、駄作化していく、「エコエコアザラク」「ハロウィン」「13日の金曜日」シリーズより、よっぽど、いい!!??(笑)