Michael JacksonーThis is it | リッツ美容外科 東京院 院長 廣比利次ブログ

Michael JacksonーThis is it



091_00.jpg


先日六本木ヒルズシネマでマイケルジャクソンの映画を見てまいりました。

前評判も高く、楽しみにしていましたが、噂どおり素晴らしい作品でした。もともとマイケルのCDなどは持っていなかったのです、ジャクソン5の頃から曲はいくつか、もちろん知っておりましたが、今回踊りのみならず、歌唱力も素晴らしく、2時間はあっという間に経過してしまいました。

映画の中ではコンサートツアーのリハーサルが中心となっていますが、世界各国から集まったダンサー達のオーディション、またその輪の中心で踊るマイケルのひときは輝きを放つ動きは・・・


091_01.jpg


本当に感動モノですよ。まだご覧になられていませんでしたら是非見に行かれると良いです。

いまさらながらマイケルのファンになってしまいます、ハイ。