料理がキライなワタシが料理へのやる気をあげるには? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

きょうはあったかくなるけど、風が強いらしい。

春って風が強い日が多い?

 

ワンコとヒトのマルマセラピスト

svasti dog (スヴァスティ ドッグ)
どうぶつマルマセラピー協会代表

日本でただ一人のどうぶつマルマティーチャー

とみかわひろへです。

 

外出を自粛、というと我が家ではイコール外食の自粛となりまする。

で、ワタシは料理がキライなのでこまったのぅ・・・

 

なのにキッチングッズは見るの好き~。

料理へのやる気をあげるには、まずグッズからよね!

この論理でバーミキュラも買ったし。オイオイ

 

Facebookって広告が出ていて、お!と思ったものを買ってみた。

シリコンでできたラップの代わりになるふた?っていうの?

ラップの代わりにもなるし、わざわざタッパーに移さなくても保存容器になれちゃうし、便利じゃんってことで。

今、たくわんのお皿のふたとして活躍中~爆  笑え、それだけ・・・?

 

 

Facebookの広告機能ってすごいのね!

今度はシリコンのジップロックみたいなのが、ちょっといいねを押したらバンバン出てきだしたのよ!

でもこれがまた機能的で、欲しいかも~ってか、欲しいぞ!

恐るべしFacebook広告の洗脳!

きっとワタシが買ってしまうのも時間の問題でしょう・・・滝汗

買っちゃったらお知らせします・・・

 

 

ワタシも見習って、たくさん宣伝して洗脳じゃ~!

どうぶつマルマセラピー講座、セルフケアコースはオンラインで開講します。

 

今まで、連れていかれないからな~と思っていた方も、おうちにいながら自分ちのコに施術できますよ~照れ

トリマーさんはシャンプーしながらでも施術できますよ~。

 

マルマは、ただ単に身体の筋肉や関節だけでなく、もっと身体の中のほうまで、神経やホルモンなどにまで影響を与えます。

だから急所なのよね。

毎日やれば、健康で長生きしてもらえるのだ~。

 

ご都合の良い日時を3つくらいあげて、フォームからお申し込みくださいね~。こちら

 

マルママッサージとは

マルマとはズバリ!
「お前はもう死んでいる!秘孔」で有名な秘孔、急所のことです。

インドでは古くから口伝だったのであまり知られていなかったのですが、アーユルヴェーダの古典にものっているのです。
マルマをなでたりさすったりして、プラーナ(気)の流れを正常にして、自己治癒力を高めるのがマルママッサージです。
肉体的にも精神的にも負担の少ない、つまり、痛くないのでどうぶつ、特にシニアのワンコには最適な施術です。
ぜひ一度、お試しくださいませラブラブ 

 

講座のお知らせ (営業日はカレンダーをご覧ください)

あなたもマルマケンシロウ秘孔になってみませんか~。

オンラインでも受講できます!

リクエストお待ちしてます~(^^)

お申し込みはフォームからどうぞ

 

イベントのお知らせ (営業日はカレンダーをご覧ください)

しっぽ祭

5月16日(土) 11:00-17:00

鵠沼伊海岸Marks

藤沢市鵠沼海岸4-16-7

ハーブボールでマルママッサージをやります~。

 

svasti dog とみかわひろへのいろいろ~

svasti dogのホームページはイヌとたのしむ生活  
どうぶつマルマセラピー協会こちら
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
どうぶつマルマセラピー協会のフェイスブックページはこちら
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームこちら

営業日カレンダーはこちら
お問い合わせなどメールはこちら

 

マルママッサージの動画です

 
友達の美容師さんとこのワンコ。
肩のマルマをマッサージ中~照れ
 
 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村