ペッツ万博で「ハーブボールでマルママッサージ」その2 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

昨日は女子会で六本木に行ってきましたのだ!

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

Roomerさんでのペッツ万博の写真第2弾ですよ!

image

 

{94AC2733-87EE-4B75-BAED-1A7173207A3B}

 

 

{ECC0FF16-AAE9-4B93-B785-25B8116F1F8F}

 

 

 

 

{6DFD11AA-C038-46FB-9607-5EAFF9A6B659}

 

{1A13E292-BC93-4126-B533-B2C421D4BFED}

 

{A2DD6E9A-3BF6-4296-B8A1-F84A2D5A76B8}
 

image

 

施術してるとついつい写真とるの忘れちゃって・・・

 

 

ハーブボールはどのワンコもはじめは

「は?なにこれ???」

みたいな顔してるけど、あったかくて気持ちいいのがわかってくると、途端におとなしーくじっとしてました。

 

そのうち目がシバシバしてきて眠そうなお顔になっていきます。

 

それをうれしそうに見てる飼い主さん。

 

そんな飼い主さんを見てワタシもうれしい。

 

そしてその場の空気がまったり~とやさしくなるのです。

 

言葉じゃうまく言えないわー。

ぜひ、体験してみてくださいね!!

 

みなさんありがとうございましたハート

 

 

 

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

 

{74579562-940F-46D1-82CB-F21E52615CE9}

ダックス ボクはおるすばんがんばったのだ~

 

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村