ハーブボールでマルママッサージのワークショップの感想その2 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

3連休というのに、台風ですねぇ・・・

 

イヌとヒトのマルマセラピスト
とみかわひろへです。

 

台風で調子を崩すワンコも多いかと思います。

マルママッサージでプラーナを流して気圧の変化も乗り切りましょう!

頭から四肢にかけてやさしく全身をなでてくださいね~。

この時プラーナが流れているのをイメージするのが大切ですよ。

マルマポイントはワークショップや講座(そろそろ開講しなくちゃ)でお伝えしています。

 

ここからが本題

先日のイヌマルさんでのハーブボールでマルママッサージのワークショップ

(またまた、の、が多い・・・)

店長さんがブログにアップしてくださいましたのでリンク張っておきます。

ここをクリック

 

室内ドッグランがあるので、雨や真夏、真冬のお散歩がちょっと厳しい時などに利用してはいかがでしょうか?

 

しつけ教室やドッグヨガ、パピーパーティなど、いろいろな催しもありますよ。

 

イヌマルさんではカートのレンタルもやっているのです。

買う前のお試しとか、この期間だけ使いたいのに~なんてときにレンタルできるので便利です。

 

こういう場所があるってイイなぁ(^^)

保土ヶ谷にもほしいぞ。

 

 

イベントのお知らせ~

ペッツ万博<秋>~アジアの選りすぐりのモノ・コト大集合~

日時 : 10月6日(金) 7日(土) 8日(日) 11:30-19:00
場所 : Cafe&Gallery Roomer

     https://www.banpaku.biz/

ハーブボールでマルママッサージで出展します

飼い主さんとワンコのペアで10分 1,000円です

 

ヒトだけでもオッケーですよ!

 

ご予約はメールでご希望の日時を書いて

fuchuanyuhui@gmail.com までお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{933B8F60-2B56-4616-AEA1-A87FE931B3C0}

ダックス にゃんこせんせいにはさまれたのだ~

 

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村