お目目がぱっちり!やる気もできてきた! ペアでマルママッサージ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

お盆なのにもう秋雨前線か?

 

新メニュー!

ハーブテントやります。

ハーブの香りでリラックスできるサウナです。

8月いっぱいまで20分3,000円です。

お申し込みはこちら

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

ハーブテントと、ワンコとペアでマルママッサージを

ようこさんと柴犬女子のクーさんに受けていただきました。

 

ワンコたちは、ウチに来ると大抵みなさんトイレに直行でスッキリなさいます。

クーさんもさっそく。

いつもは朝夕のお散歩の時がトイレタイムなので珍しいそうです。

 

おかあさんがハーブテントとマルママッサージを受けている間は、静かにお昼寝していたクーさん。

なんと上海生まれ!

 

ワタシも上海にいたことあるので、すっかり上海の話題で盛り上がるニンゲン2人をよそに爆睡中。

 

さぁ、クーさんの番ですよ~。

柴犬 知らないオバちゃんがナデナデしてるけど、なんだか気持ちがいいわ~

 

残念ながら写真を撮ってないのです・・・しくしく

 

全身をナデナデしまくり、プラーナが正常に流れたようです。

またもやお昼寝モードに入るクーさん。

 

 

しばらくして起きたら・・・

{C8AF75F3-09ED-4F2E-ACF0-D3196DC3700B}

この笑顔!

来た時よりも目がぱっちり、大きくなってます!

 

おかあさんによると、口角も上がっているそうです。

そして

「クーちゃんは帰って来てから暫くゆっくりして、最近では見ないくらい散歩で歩いてくれましたグッド!

ちょっとヤル気でたかな 笑笑」

とご報告いただきました。

 

ようこさんご本人もいつもよりビールをたくさん飲んだのに翌朝スッキリ起きれたとのことです。

 

 

今度はアメリカに行くクーさん、また会おうね~バイバイ

 

 

 

ワークショップのお知らせ~

「ハーブボールでマルママッサージ」 ワークショップ

日時 : 9月10日(日) 14:00-16:00
場所 : イヌマルさん 相模原市南区東林間6-1-24

      HP http://inumaru1122.com/

参加費: 5,000円 (ハーブボールつき)

ワンコ同伴もちろんOK!

お申し込みはイヌマルさんまでお願いします

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

営業日カレンダーはこちら

 

 

{A842118C-1F6A-4B3C-8FEC-9AB7D5E2043A}

ダックス ボクはおひるねちゅうなのだ~

 

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村