ハーブボールを受けに!名古屋から花いたち祭に!! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

昨日は間一髪で雨に濡れずにすんでラッキーでした。

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです。

 

日曜日のイベント、花いたち祭でうれしかったことがあります。

image

狭いところが好き~なニョロニョロさんたち

 

 

一つは

「ハーブボールを受けたくて、名古屋から来たんです~」

と言っていただけたこと。

 

あまりにもびっくりして、リアクションが薄かったワタシ・・・

本当にうれしい一言です。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

もう一つは

「ツイッターを見て申し込んだんです~」

と言ってくださった方が・・・

 

この間来てくれたフェレットさんのママさんが

普段はおとなしくだっこされないのに

ハーブボールを受けたらうっとり~として

おとなしくなっちゃった、という写真付きのつぶやきです。

 

 

ワタシは初めて会ったので全然気がつかず

あら、あったかくなって気持ちイイのね~くらいにしか

思っていなかったのですが

飼い主さんにとってはかなりの衝撃だったらしく・・・

あとから超ブレブレの暴れっぷりがよくわかる写真をいただいたのでした。

 

今回、そのつぶやきを見てのお申込みだったのです。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

普段はおとなしくだっこされないコが

はぁ~きもちイイ~まったり~、な

様子はけっこうイベントでも見ることができました。

これもうれしいことのひとつです。

 

写真がないのがはげしく残念だが

施術中は自分では撮れないからなぁ・・・

これを見て写真あげてもいいよ~という方、

いらっしゃいましたら

fuchuanyuhui@gmail.com

まで送ってくださいませ。

 

よろしくお願いします。

 

 

フェレット界にもハーブボールが広がるといいなぁ。

シニアの子には特におすすめですよ!!

 

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

 

{7D8B8822-8421-4172-8A64-3F9452CA9E6F}

ダックス にゃんこせんせいにだいせっきんちゅうなのだ~

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村