しばし女子大生になるジャストフィフティーズ(^^;; | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

超!久しぶりに自由が丘に行ってきました~

大学の時の友達とランチです~

いわゆる女子会?テヘへ

はたして「女子」会と言っていいのか?

 

自由が丘に住んでる友達においしいお店をリサーチしてもらって~

{0AE67CA9-BF57-4735-8BCB-5F56CBFD0F07}
大当たり~ニコニコ

 

 

{28D4096A-EF44-476C-96CF-19B9B16FDE1D}

当然ビールは飲む

 

日曜なのもあって人がたくさん!

こんなに人来てたっけねぇ?

 

大学時代、毎日通ってたけど、もっとたくさんウロウロしておけばよかったなぁ・・・

 

ときはバブル、女子大生はみーんな着飾ってキラキラ乙女のトキメキ

 

・・・・とは無縁な地味~な大学でしたわ・・・

12桁の電卓が必需品な計算機

 

2年で休講1回しかなかったもんね

 

 

むかーしの記憶を頼りに歩いてみた

セイコちゃんのお店ここだったっけ?とか

津川さんのお店ここだったよねぇ?とか

アンミラここ?とかぁ

 

学校まで行ってみる?って誰かが言ったけど

「やだぁ、あの坂昇るの」と却下

そういえばこの坂に露出狂がいたっけなー

 

南口なんてさびれた感じで飲み屋しかないって記憶なのに

今はなんておっしゃれ~お願い

 

卒業してから30年・・・ポーン

今でもこうして時々会えるってしあわせだよね~しみじみ・・・

しかし話題が、子どもの受験や就職やら

老眼とか、親の介護とか・・・すっかりオバちゃんだわ~

 

並ぶのは嫌なお年頃だけど、並んで買いましたよ

チーズケーキタルト

お土産にね~

{11BB67A4-D9B2-4A5B-BB67-25E33B0A9195}

冷蔵庫で冷やしてもよし、冷凍庫で凍らせてもよし

オーブントースターであっためてもよし、ですって~

 

 

次回はワタシの希望で南インド料理だよ~

大学時代の友達は一生の友達だわね~照れ

 

 

 

そんなに長いおるすばんじゃないつもりだったけど

結果的にちょっと長くなってしまった~

おるすばんありがとうビーンさんダックス

 

帰ったらおさんぽです~

{01365154-7B55-4750-974E-B94EB59E0A30}

 

 

{86E87F35-5351-4664-840F-3ED4A1B2413B}

このあとごはんをたべて

すぐに寝た・・・ぐぅぐぅ

 

 

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

{562642E5-2C78-4AC2-AE81-608D021E4FCB}

ダックス おるすばんがんばったのだ~

ひろへ ありがとね~ラブラブ

 

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村