フェレットさんといっしょにマルママッサージ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

昨日は暑いくらいでしたねぇ~

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

フェレットさんがマルママッサージを受けに来てくれましたのだ~

まずはおかあさんから施術~

{B4304A7E-4B87-45ED-A4A9-CF653104D9F5}

 

ハーブボールに興味津々

{1EAEEAA4-2BB2-4CA6-97E3-5C161B917693}

部屋中を探索して冒険してました~

 

感想いただきました

まわりの声とかははっきり聞こえるんだけど、

意識は別世界に飛んでました・・・爆  笑だそうです

 

 

気持ちイイ・・・ってより・・・

 

しあわせ~ラブラブラブラブ

 

と言っていただきました~ひゃっほーゲラゲラ

 

そして

おまたせしました~

{43FFF1C9-5C38-43A6-BE93-9AF744B25525}

 

寿々丸さん

{10ACFC01-C423-49BC-BBE4-32ACE5B80840}
カメラ目線だよ~
 
 
{B39E30F7-C5B3-47DF-8CB2-BF85FE7189CD}
なんかおなかがあったかいなぁー
 
{6132C3D9-8502-4189-9D8F-789B01BC7FAE}
脱力~
 
ハーブボールでマルママッサージはフェレットさんもいっしょにどうぞ~
 

いたちまみれなイベントですよ~

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

4月中にワンコとペアでお申し込みだと

ヒトの施術15分おまけキャンペーンやってます

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

 

{8CC0BFF7-D81C-415A-8AAC-F60B14403D96}

ダックス こんにちはなのだ~

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村