ワンコと一緒に来てもらいたいから~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

新月の日にメニュー改定のお知らせしたのね~

こりゃ、ちょうどいい~ニコニコ

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

メニューとお値段の改定は

もっとワンコも一緒に来ていただきたいなぁと思ってるからなのです~

 

 

ヒトの施術に150分で17,000円で、プラス2,000円でワンコも30分受けれるんなら

やっちゃおうかなー?って思わない~??

だってワンコだけだと30分5,000円だから、おトクなのだ~合格

 

マルママッサージでプラーナを流して、無農薬ハーブボールで温めて免疫力アップ!

ワンコと飼い主さんが一緒に受けてリラックスすることで

お互いの空気感が本当にいい感じになるのです~

ほかにうまく言い表せる言葉が見つからないーおいおい

 

せっかくだからなんか期間限定とか人数限定でキャンペーンをやろうかな~照れ

決まったらお知らしますね~

 

とりあえずどんな感じか、はイベントでカモン

4/1はヒトもワンコも体験できますのだ~

イベントのお知らせ~

4月1日(土) komaokurit vol.6

場所 逗子 黒門カルチャーくらぶ 

時間 11:00-16:00

ハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

 

{F9EEAEBF-2FD7-4A42-A71F-1170FB8CED30}

ダックス いいからはやくごはんよこせなのだ~

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村