イベントで体験後に実験台に来てくれました~ハーブボールでマルママッサージ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日はテレビがみんな国会中継じゃー

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

今月で実験台募集は終了しますが

ホントに2時間で終わる自信がないわ~おいおい

 

どうしても「ここもう少しー」とか思っちゃうと時間が足りないのです~

プロとしてはいかがなものか?

時間できっちり終わらせるのもプロの仕事よね笑い泣き

 

さてさて、今回の実験台さんは、先日のRoomerさんでのイベントで

体験してくださった方がぜひ全身やってみたいと言ってくださいましたのだ~爆笑

 

感想いただきました~

すごくスッキリしてここち良かった。腰(右側)特にスッキリしました。

右側の腰はぎっくり腰になったことがあるそうで、おしりも右側が固かったのです~

(もう少し長めに)腕や手のひらもやってほしい。

全体的に体が軽くなりました。

 

そうなのです!

凝っているところを重点的にやると腕や足は時間が短くなってしまうのです~ショボーン

2時間半あればそこはクリアできますので、通常の施術には2時間半のコースも作ろうと思います

 

{90994993-18BA-494C-827A-F87B613DC50B}

奈緒美さん、ありがとうございました~ラブ
今度はQooさんもお連れくださいね~

かわいいチワワさんなのです~リジー

 

 

イベントのお知らせ~

4月1日(土) komaokurit vol.6

場所 逗子 黒門カルチャーくらぶ 

時間 11:00-16:00

ハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

{613534A3-4551-49D2-9427-641696E9D257}

ダックス おひるごはんたべたから3かいにつれていくのだ~

と言いに来ているところ

 

 

ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村