あまりの即効性にワタシのほうがびっくりしたわ~ハーブボールでマルママッサージ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

立春にハーブボールでマルママッサージを受けたお二人は

きっといい一年になるはず~爆笑


アニマルマルマセラピーティーチャー
マルマセラピスト
とみかわひろへです~

 

等々力のLOVE&Co.さんでのチャリティーワークショップ

ハーブボールでマルママッサージの施術は

にゃんこがたくさんいる中でまったりーとした雰囲気でできました~黒猫オッドアイ猫

 

{D405BDDE-3A7F-4464-B3D8-B09845D1D068}
ごましおさん

 

お一人はおなかを中心に施術したのですが

「身体も心もポカポカになりました。」と感想いただきました~チュー

こころも、ってところがすごくないー??ゲラゲラ

イヒヒヒヒニヒヒ

 

{25A10AB4-6E89-4DF8-8658-696F1A23BFC7}
施術中もこんな感じでくつろいでます~

 

もうお一方は膝が痛いとのことでした

駅からここまで来るときも痛かったんですーとおっしゃっていました

施術が終わって

「あれ?膝痛くない~!!」ですって~クラッカー

これにはワタシの方がびっくりですわよびっくり

 

お二人ともハーブボールのあったかさと気持ちよさを堪能していただきました~

 

こんな感じ~

{CD80D549-8B30-477B-9A47-3D8801435781}

 

自分でワンコにハーブボールできますよ~

イベントのお知らせ~

2017年2月18日(土) 11:30-16:30

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

ワンコの「ハーブボールでマルママッサージ」のワークショップをします~

↑クリックするとお知らせブログに飛びます

11:45-13:45 3名+3ワン

14:15-16:15 3名+3ワン

 

ご自分でハーブボールを作ってマルママッサージをワンコに施術します~

あったまりますよ~照れ

お値段 6,000円 (材料費込み)

RoomerさんのHPはココをご覧くださいませ~

 

お申し込みはフォームからお願いします~

 


2017年3月17日(金) 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさん

ワンコとニンゲンに「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

ワンコは全身

ニンゲンは頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「ワンちゃんイベント」というイベントです

3/17.18.19の3日間のイベントです

ワタシは3/17のみの出展です~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

 

{6FD195A6-4A2D-4FB7-882B-30C1BA5745AC}

ダックス きのうはひろへのまくら、のっとってやったのだ~

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村