今年の招き猫は、真っ黒だった~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

アメーバのじゃなくって、ほんとのおみくじですよ~


アニマルマルマセラピーティーチャー
マルマセラピスト
とみかわひろへです~

 

ウチの近所の神社は招き猫つきのおみくじなのです~招き猫

あげているのは右手か左手か

色が7色あって、上半身と下半身で色が分かれてるのです~

 

ワタシの今年の招き猫は

{B555DD02-E176-48D6-9EEC-24A77EFFEB84}

左手あげの黒×黒猫ちゃん

 

 

左手は「お客を招く」そうです~わーい

黒は「家内安全・厄難消除」ですって~全身黒だからダブルですな

ワタシ今年厄年じゃないんだけど、災いが来ないのならそれはいいことだ~

 

おみくじは、「成りゆきのままに身をゆだねるとき」で

「流れに自然に従えば、物事はひとりでに発展していく」んだそうです~

 

流れ、と言えばプラーナですよビックリマーク

プラーナの流れを良くしておけば、カラダとココロはひとりでに健康になっていく

ってことでしょうか~カナヘイきらきらうひひ

 

手さえあれば道具はいらないし、なでるだけだから痛くもないし

お手軽な健康法よね~チョキ

ニンゲンはもちろん、ワンコにもピッタリよ~

 

ぜひぜひイベントに体験しに来てくださいね~

イベントのお知らせ~

2017年1月21日 11:30-19:00

祖師ヶ谷大蔵のカフェ&ギャラリー Roomerさんで

「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします~

頭から肩までの施術で10分 1,000円です

延長もできます~10分ごとに1,000円です

 

「開運!2017心と身体のリニューアル」というイベントです

ほかにもタロットとかリーディングなどもやってますので

ここをご覧くださいませ~

 

何時ごろ行くから施術して~というお方、メールくださいませ~
fuchuanyuhui@gmail.com


 

2017年2月4日(土) 13:00-16:00
等々力のLOVE&Co. さんで「ハーブボールでマルママッサージ」の施術をします

ニンゲンの施術と、ワンコとニンゲンのペアでの施術も可能です~

こちらはオーダーメイドの施術ですよ~

1枠45分です

 10分 ヒアリング

 30分 施術

 5分 ご質問など

13:00~ 13:45~ 14:30~ 15:15~

お値段 1枠 4,000円

 

お申し込みはここをクリックしてくださいませ~

ページの下の方に申し込みフォームがあります

 

 

{2B82915E-6092-4B62-94B8-AAE2726345A9}

ダックス にゃんこせんせい、ことしもよろしくなのだ~

 

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村