アナタも日本で2人目のアニマルマルマティーチャーになりませんか〜? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

連休だったのね~

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~

1月の予定はここからどうぞ~


アニマルマルマティーチャーになるには
まずはニンゲンのマルママッサージができるようになることがはじめの一歩なのです~


マルママッサージベーシックコースのご案内です~
マルマケンシロウになれるチャンスですよ~秘孔

ワタシは実技を担当します
4時間みっちり実技やるのだ~がんばる
30分の全身のマルママッサージができるようになります

日程は2月10日と11日

マルマとは
筋肉や血管、靭帯、関節などが集まる場所
すなわち
急所

マルマに流れるプラーナ(気)を
正常に流してあげるのが目的です

なのでやさしい刺激を与えるだけで十分なのです~
だからマルママッサージはなでたりさすったりなのです~なるほど!

たったこれだけぇ?
施術を受けた方はそう思うでしょう

だーがーしかーし!
次の日のカラダや気分が全然違うのです~

受けた方がどうなったか・・・
くわしくはこちらをご覧くださいませ~
コチラ  クリックしてね~


愛犬と一緒に受けられる
マルママッサージのホームページはこちら
フェイスブックはこちら

{A07CA20F-B511-421E-911E-A58171E3A739:01}
ダックス  おやつちょうだいなのよ~

{34857152-24AA-40AF-A0F7-BC24960D9BC9:01}
ダックス  はやくちょうだいなのだ~


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村