ハワイ(アンズ)に行ってきたぞ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

常夏のハワイは
意外と寒かった・・・


マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~

11月の予定はここからどうぞ


といっても
福島のハワイですからぁ~


大学時代の友達と1泊で行ってきましたよ
スパリゾートハワイアンズ~フラダンス

宿泊組と日帰り組で総勢7人で行くはずが・・・
酔っぱらって転んで靭帯痛めたのが1人・・・おいおい
家族がけがや病気で2人・・・
と減っていき
結局宿泊3人と日帰り1人でのツアーに

1日目は宿泊組だけだったので
温泉に入ってマッサージして・・・

どこがハワイじゃー?
ムームー着てるとこだけ?

久しぶりに他人からマッサージしてもらいました~
極楽ごくらくぅ



夜のショーはSS席を確保していたので
前から2列目(3列目だったっけ?)でガッツリ見ましたよ~

フラガールのみなさんお腹ペッたんこ・・・脂肪がないのよ~
なんであんなに腰がふれるのかしら?
「絶対に真似しちゃいけないよ、腰がグキっとなるよ」
「そしたら明日スライダーのれなくなるからね!」

念を押され・・・

ファイヤーなんとかを持ったおニイさんが出てくると
やけどしないかとハラハラしつつその迫力に圧倒され

露出度満載のおネエさんを見れば
最前列のおっさんの動向が気になり・・・ってか視界に入るのよよよ

だって露出度が少ないときはただ見てて
ヤシの実ブラのときはかぶりつきでカメラ構えてるんだもん

友達の結婚式でフラを踊ったときのことを思い出しました
全員フラ未経験でよくやったよね~あの余興


ショーが終わったら
記念撮影ですわよ!SS席の特権~

{B6CC0714-043C-4347-B275-BCEA04A4388B:01}
ムームーの上からでもわかるお腹の違い・・・しくしく


翌日は
日帰り組の到着前に
すでにスライダー5回くらいこなして
合流したら2人乗りだぜ!

2人乗りのほうがスピードが出て楽しいのなんのって

よくあの階段を上ったわね~
4階建てくらいなのに

きっと2-3日後に筋肉痛が来るよね~なんていいつつ
スライダー券のもとは十分に取ったアラフィフ4人衆


宿泊だと帰りのバスは15:00発なので
バスに乗らず帰りは電車にしたので
ゆっくりと遊べたのでした~

最後に温泉入ってポッカポカになったのに
真冬のような寒さでしたわ外は


来年はみんなが出会って30周年なので
ハワイアンズのリッチなホテルに泊まるか
(ムームーの色と生地の質が違うのだ~)
ディズニー宿泊にするか
検討中なのです~


{5B507CBC-76E8-4173-BB2D-3CD021CC55F1:01}
ダックス  おかえりなのよ~
ダックス  おみやげはなのだ?


愛犬と一緒に受けられる
マルママッサージのホームページはこちら
フェイスブックはこちら




ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村