3連休ですね~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日は成人の日ですね~
風が強くて着物の人たいへんだなぁ

そのくらいの子供がいても
ちーーっともおかしくないお年頃だわ

マルママッサージセラピスト&
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです~


世間は3連休
わたしゃ
来週の代官山のミニセミナーに向けて
めずらしく下準備をしておりまする

それはなぜかって?

今回はコラボとかじゃなくって
おひとりさま講師なんですよ~がんばる

でね
講義と実習と体験を
2時間でやるので
タイムスケジュールも綿密にくんじゃったりしてー

あぁたのしみ~


ところで

㈱動物自然療法協会認定の
マルママッサージセラピストって
日本に5人と
香港に1人しかいないのです~

ワンコとニンゲン
ペアで同時に施術してるのは
じつは
ワタシだけなんですよ~えっへん

そして今度の講座は
ワンコへのマルママッサージをちょこっとだけ習えます~

ニンゲンのみなさんはマルママッサージを体験できます~

やっぱりどんなもんか体験してみたいでしょ?
自分ちのワンコにするのに


あら
それは興味出てきたわ~というお方

ここをクリックしてね~


{C740C084-DAF5-4971-B678-3D82D81C8BBF:01}
ダックス  キモチいいのよ~

{B3F34411-C6E0-43E9-B822-D876CE57DE6E:01}
ダックス  キモチいいのだ~




ワンコと飼い主さんのペアでマルママッサージはこちら
アニマルコミュニケーションはこちら




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村