マルママッサージと夜来香 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

5か月ぶりにゴルフに行きました
元を取るべく

人よりたくさん打ってきましたよ~おいおい


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


さてさて
ペアでマルママッサージを申し込んでくださった
ワンコのくぅさんと松美さん
{ACF95CB7-0C5C-4D7D-9472-3DAE7AEFDADA:01}


くぅさんは
身体を触られるのがあまりお好きではないらしい・・・
でも
2回目の昨日は
キモチイイお顔もちょっとしてくれたかな~

そして
松美さんのお父さんも
全身のマルママッサージを受けてくださっているのです~

一家でマルママッサージですわよ!
これぞワタシの理想


で、
タイトルの夜来香(ye4lai2xiang1)・・・
松美さんのお父さんからいただいたのです~
{7C906BD8-3852-4376-B470-AD9D20680D72:01}

ナイトジャスミンともいうらしくて
夜に花が咲いて
とってもいい香りらしいです

あまり植物を育てるのが上手じゃないのですが
お水たっぷりあげてれば大丈夫!とのことなので
花が咲くよう楽しみに育てたいと思いますがんばる

夜来香って中国の歌にあるんですよね~
花が咲いたら歌っちゃうよ~
もちろん中国語でね


一家でマルママッサージを受けていただいたうえに
お花までいただいちゃって
ワタシったら幸せ者じゃ~ん

{BB5B2F22-C247-4E19-8DAD-EDBF334B040E:01}
ダックス ひろへ、うれしそうなのだ~ぐぅぐぅ
ダックス ちゃんとお花咲いてもらってなのよ~すやすや



アニマルコミュニケーションはこちら
ペアでマルママッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス 

にほんブログ村