プチ癒しフェスタと、次のイベントのお知らせ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

出展者で行ったはずなのに~
施術受けまくりの一日でした

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

そうなのです
久しぶりに出展だったので
チラシ片手にあれ受けて、これ受けて~


ほとんど席にいなかった・・・

まずは
シンギングボウル
絶対にこれだけは!と決めてたので
朝イチでさっそく

クリスタルボウルは気持ちよくなって眠くなるのに
シンギングボウルはシャキーンと覚醒 って気がするのは
ワタシだけか?

マヤ歴も初めてやってもらいました~
今年の初めに受けた占星術でいわれたことと
ぴったりおんなじことが出た

アニコミュ仲間のひよりさんにも
テディとビーンと話してもらったら
うすうす感じていたことの確認だったり

大好きな足圧で踏まれまくったり
アロマオイルで足のリンパマッサージ受けたり

もぉ極楽、ごくらくぅ
お客さんで来たほうがよかったかも?ってくらい
満喫しちゃいましたわおいおい


実は
11/23(土)にも
イベントに出るのです~
ペットさんとのふれあいイベント
Heart to Heart
11/23 

13:30-17:30
場所は代々木上原から徒歩8分
ラルーナ 2Fフリースペース
東京都渋谷区上原2-31-3

アニコミュ仲間が集まっってます~
メニューは
アニマルコミュニケーション
15分1,000円
どうぶつの写真を持ってきてね

ワタシはニンゲンの頭部マルママッサージで出ます
10分1,000円です
スッキリしますわよ~

手作りおやつや小物もあるでよ~

お問い合わせ、ご予約は
さちさんまで ここをクリック



アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら

{A2B5FDB4-7BA3-4A3E-B710-35A3C699ED1E:01}
ダックス  ひろへ、がんばってるのよ~これでも
ダックス  これでも・・・ なのだ~



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村