10月のスタートはちょっとビビった~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ついにこの間
9月に入って
9月は何となく好き~って書いた記憶が・・・

あっという間に10月かぁ・・・

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

火曜日は事務仕事に行くのですが
出かけようとしたときに

テディさんがうん〇をしました

それは

7月に腸炎になったときの
はじまりのうん〇に似ていました

・・・

でも
今日は行かねばならぬ

ペンデュラムで聞いたところ
ひろへ  お腹痛い?
ダックス  いいえ
だったので

心配ではあったけど
出かけました


7月を思い出しました
ワタシは最初は全然大丈夫だったのに
家に帰ったら
テディのあまりのぐったりさに
あわわわわ~となってしまい・・・

だから今回も
おるすばん中にどんどん具合が悪くなったらどうしよう?


悪いほうに考えては

いや

今日は絶対大丈夫
となぜか自信がある自分もいたりして・・・

昨日あげたおやつが大きくて
その消化が大変だったからだよ
というのが根拠のない自信の元


シータやレイキ
そのほか
できる限りのヒーリングを送りました



早めに仕事を切り上げ
家に帰ると・・・


元気なテディさんが~
{93BF90CE-49D7-4FAA-8D23-DB7D167D110D:01}
ダックス ひろへ、おおげさなのよ~

よかった~

{DDD8832E-C0CE-40E0-BEF0-69EA0030EB0E:01}
こちらはいつも元気なビーンさんダックス
にんじんのおもちゃにハマってます


今月も健康第一!でおねがいしますよ~




アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村