7月を振りかえると・・・ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

自分で草むしりした遊歩道をお散歩して
(自分は半分しかしてないけど)

気分がいい

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


今日で7月も終わり~

なんか
小学生のころに比べたら
10倍くらい早く時が過ぎてる気がする・・・あせ


今日は早起きして
朝からテディダックス とビーンダックス のお散歩に行ってみた~

2か所も蚊に刺された・・・蚊

テレビの星座占い見たら
ビリだった・・・

でも
早起きできたし
(苦手なんだよぉ)

テディとビーンは
今日も元気だし

昨日は珍しいマンゴーいただいちゃったし~

けっこういいことあるじゃないの


今月は何も動きがなかった~

焦っていたけど

よくよく思い出せば

鑑定されに行ったり
草むしりしたし
アニコミュさんたちと出会ったり

実はけっこうあったじゃないのさ


ダンナの誕生日もあった

カゼ気味なダンナへのプレセントは
マルママッサージと
ツボおしと
レイキヒーリングを
全部入れたすぺさるな施術だよ~
(お金かからないからいいよね~、アハハ)


テディの腸炎もあったな
これはもう起きてほしくないな~


何にもなかった~
じゃなくて
小さくても
こんなことがあった~
にフォーカスして
楽しんで過ごすのが
大事よね!


さて
あしたから8月

人生初の
マンモグラフィに挑戦だ~!

かなり痛いんだよねぇ?

photo:01
左上 カメ太郎がこっち向いてるのよ~ダックス
右下 シラサギさんなのだ~ダックス
    ボクの顔が写ってないのだ~

どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活