アニコミュ中は・・・ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

昨日の夜
子ネコが木に登って
降りられなくなって

ものすごい勢いで
みゃーみゃー言ってたけど

朝になったら
いませんでした

無事に降りられたようでほっとした

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


アニマルコミュニケーション
こんな感じでやってますシリーズ(?)です~

ワタシの場合は
声が聞こえて会話する
タイプではなく

映像が見えたり
そんな感じがする~
というタイプです


ほとんどのどうぶつが
服をきてたり
帽子かぶってたり
小物持ってたりします

それは
飼い主さんの好きな感じの
服だったりします

ターコイズの付いたカウボーイハットを
かぶってたワンコは
おかあさん(飼い主さん)が
かつて憧れていた場所を
思い出させるものでした

または
そのワンコ自身を表わしてたりします
背景にピンクのバラとか出てきたり・・・
このときはかなりお姫様チックなワンコでした

探検隊みたいな格好のワンコは
性格がとっても好奇心旺盛でした

もしニンゲンだったら
こんな感じ~
とイメージを見せてくれたにゃんこもいます

鼻が高くて
青い目で
エメラルドグリーンの
ブラウスを着てました


みなさん個性あふれるいでたちで
会話しに来てくれてます


うちのコはどんな格好で来るのかしら~?
って知りたくなったら ↓ こちらをクリックしてね~
どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ



photo:01
お外に行くときはいつもTシャツなのよ~ダックス
たくさん持ってるのだ~ダックス

だって~
ファッションじゃなくって
汚れ防止だもーん




セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活