何もそこまでそろえなくても(^^;; | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

昨日は保土ヶ谷公園で優雅にランチ~
photo:01

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

ポカポカ陽気でビールもうまい
土曜日だからか
野球
サッカー
ラグビー
体育館
全ての運動場使ってました

おまけにフリマもやってた

家族連れもたくさん
ワンコ連れもたくさん

のんびり~ダックス ダックス



ところで


正月早々の
救急車事件

覚えておいででしょうか?

近々
ダンナの母親は目の手術
ワタシの母親は皮膚移植を
するんですが
よりによって

またまた同じ日

なんともかんとも
ここまで「おそろ」にしなくてもいいんでないかい?

仲良しなのか?
両家の母親たち

あぁ
そういえば

ワタシの父方のおじさんと
母方のおじさんの
お葬式も同じ日だったわ~


自分にできることは
ヒーリング送ることくらいかな?

あの年代
そういうこと信じてないけどねぇ

なにはともあれ

健康第一!


テディもビーンも健康第一!
夜中にトイレ以外で しても
時間じゃないのにごはんよこせっていわれても

マッサージしたら逃げられても
(個人的にはこれが一番こたえる)

健康第一!


プラーナがきちんと
マルマポイントを流れていれば
身体もココロも健康なのよ~

↑ なんじゃ?
と思ったら是非モニターにおいでくださいませ~
マルママッサージモニター募集






どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス

勇気あるチャレンジャーえ!?
大募集中~
くわしくはこちらコチラ
マルママッサージのモニターですマッサージ

セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活