ここのところなんだかツイてる~? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

特に変わったこともなく

いつものように

テディダックス 、ビーンダックス(もちろんダンナとも)

なかよくすごした12月21日


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


なんだろね

誕生日くらいから

ツイてる~wa-i*

って思うことが多くなった、と思うのです


ヘンなモノが憑いてる

って意味じゃなくってよ


ダンナに聞いても

「たしかに~」って言ってるし

気のせいじゃないと思うのです


どうしたんでしょうねぇ?

カワセミ発見頻度も上がってるし

おいしいおすそ分けもいただいちゃうし

服と同じ柄のストールもらっちったし

チャレンジャー(笑)なモニターさんが

数名立候補してくださったし


怠惰なMBBなもので
せっせとブロック解除してるわけじゃないけど

なんかのブロックはずれたのかな~

ま、いっか


この調子で

家の片づけと大掃除が

さくっと終わればいいな~

てのは虫がよすぎる?


photo:01
きっとワタシのおかげなのよ~ダックス  テディ


photo:02
ボクのおかげなのだ~ダックス  ビーン


たしかに

言えてるかも~




HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




コチラ 対面アニマルコミュニケーション

コチラ 遠隔アニマルコミュニケーション

セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活