やっとクリスマス仕様な我が家 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

なんでクリスマスの用意をしないのかって?
(仏教だから、じゃなくってよ)


クリスマス気分になるのは
誕生日が過ぎてからなのさ~でへへ


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


誕生日が12月だと
誕生日プレゼントと
クリスマスプレゼントを
一つにまとめて親から渡され
だからって金額が倍のプレゼントでもないし・・・

理不尽な思いをしていたのは
ワタシだけではあるまい


ちなみにダンナは
きちんと2回くれる


当日はゴルフにでかけ
ベストスコアも出たし(たぶん)
お祝いもしてもらって・・・


やっと我が家では
クリスマス気分になるのです~



・・・といっても
上海に行くときに
飾りは全部処分しちゃったのおいおい


いいのよ、気分がクリスマスになれば



テディとビーンは
実家でおるすばんでした
ありがとうね


ただいま爆睡中です
photo:01
すやすやすや・・・ダックス

photo:02
目をあけながら寝てるよ・・・ダックス




コチラ 対面アニマルコミュニケーション

コチラ 遠隔アニマルコミュニケーション

セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

ペタしてね

参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村