(追記あり)コラボイベントリニューアル!代官山でランチ会だよ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

癒しフェアでの
わたしのところに来て下さったお客さんの
どうぶつ率の高さに
興奮冷めやらぬ

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


ところで(唐突すぎ?)
大倉山でのコラボイベントが
リニューアルします


題して、
代官山 心もいやすランチ会
with ひらがなシスターズ


今回は都内だぜ!代官山の
アロハテーブルさんで
ランチ会です

ひらがなシスターズっていうのはね・・・
年齢順に
ワタシ とみかわひろへ
ちづるさん
ろーずさん
全部ひらがなで書いてるから
ってだけなんだけどねおいおい

お昼に集まって
ごはん食べながら
おしゃべりしつつ
ハンドリフレやったり
スイッチonセラピーしたり
アニマルコミュニケーションしたり

おなかもココロも
癒されちゃおうって企画です鼻

8/21(火)←大事なこれが抜けてました[みんな:01]
11:30に
お店に来てね
ランチ代とセラピー代込みで
2,000円を予定してます

ランチはフリードリンクと
フリースープですって~



行ってみようと思ったあなた!
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までご連絡くださいませ~



image
テラス席はワタシたちも
入っていいのよ~ダックス 
ボクもはいれるのだ~ダックス 

 
コチラ 対面アニマルコミュニケーション

コチラ 遠隔アニマルコミュニケーション

セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ


ペタしてね



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村