ビーンのほっぺ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~音譜

今日は「生きてる」ってことを
あらためて実感する日でしたね。


昨日の午前中、ハミガキしようとして気がついた。
ビーンの左ほっぺが腫れてるえっ
photo:01


腫れてるのわかります?


ハミガキも断固拒否されました。
テディの心臓病に続いて、
ビーンまで痛い思いをしてると
思うと、と落ち込むワタシ。

ダイヴァーシティ・ヒーリング(R)や
シータヒーリング、
フラワーレメディで
一晩過ごす。

おかげで今朝は腫れは少し引いたけど、
歯科治療の設備がある病院に行くことにしました。

photo:02


待合室で
付き添いなので落ち着いてる
テディと
ちょっと不安げなビーン


ビーンはすでに下の前歯が抜け落ちているので、これ以上歯がなくなると
ものが食べられなくなっちゃう汗

食いしん坊のビーンなのにしょぼん


さてさて診察の結果・・・


粘膜の炎症でした。
口内炎のちょっとたいへんな感じ。

痛み止めと抗生物質をもらって
一安心クローバー

photo:03


ホッとした顔で寝るビーン
歯がないので舌がでちゃう~



アニマルコミュニケーションセラピーの
お申し込み、お問い合わせは

BYG02746*nifty.com
fuchuan-yuhui*i.softbank.jp
までどうぞラブラブ
*を@にかえてください


iPhoneからの投稿