満月ですねって関係ない話題だけど | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

愛犬のキモチがわかるセラピスト
ひろへです~。


今日は満月ですね~満月
サイフ振らなくちゃべーっだ!

フライトの13時間ディレイのおかげで、テディとビーンの延泊が決まったとき、話をしました。
10回夜寝たら帰ると言ってあったので、延泊の説明をするために。

テディは、「えぇーダウンゴハンに何も入ってないのに~ダウン
ゴハンにキュウリとかバナナとかミニトマトを入れてたんだけど、ホテルに預けてる間はカリカリだけだったから、ゴハンに関してはご不満だったみたいです。

ゴメンね~、帰ったらたくさんあげるから~、と平謝りしてなんとかお許しを得ましたショック!

ビーンは、「いーよー、テディちゃんがいるもん音譜
だって得意げ



ホテルには看板犬のチョキちゃん(ダックス)もいるし、なんだかんだ言っても結構楽しんでたみたいですラブラブ







iPhoneからの投稿