ご感想  肩こりとふくらはぎとダイヴァーシティ・ヒーリング® | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

愛犬のキモチがわかるセラピスト ひろへですー音譜


またまた感想いただきました~。しかも3回も!!わぁーい



-----------

肩こりと膝から下の癒しをお願いしました。
パワー注入の実感がなかったものの気が付いたら「あれ?!ヒーリングしてもらってからは足がつっていない\(^O^)/」
効いているようですチョキ
前に感じた肩こりはヒーリング後、3日位は感じなかったニコニコ
でも、別の重さが再び肩に叫び叫び叫び
仕事のプレッシャーが原因だと思うので、是非とも新たなブロック解除をお願いしますm(__)m



(さらに3日間ヒーリングすることに)

右肩の重さを取り除いてもらおうとエネルギー受けました。今回は1つの箇所に集中したから?!
1日目のエネルギー注入から一晩明けた今日は朝から軽い得意げ得意げ得意げ
このまま持続するようにあと2日、エネルギーを送ってください(*^□^*)
しっかり受けますニコニコ


(3日間終わってからのご感想)

また3日、今度は右肩集中でダイヴァヒーリングを送ってもらいましたニコニコ
今回は初日から「あれ?!軽くなった音譜」と感じましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ!

しかも気持ちが楽になり、転勤して半年、今まで取らなかった有給休暇を取りのんびりしちゃいました得意げ

また辛くなったらよろしくお願いしますm(__)
m

---------


TYさま、ありがとうございましたラブラブ

いつもお仕事がとーっても忙しいので、かなり身体もお疲れのようでした。

最初の3日間は、ふくらはぎをメインにヒーリングしましたが、

肩こりにもちゃんとエネルギーが伝わっていたようです。


別のプレッシャーが降りかかってきたドクロとの連絡を受け、

急きょさらに3日間追加でヒーリングしたところ

いい感じになって、よかったですーラブラブ



ダイヴァーシティ・ヒーリング®のお申し込みは

fuchuan-yuhui*i.softbank.jp

までどうぞ。

*を@にかえてください。