肩こりが! ダイヴァーシティ・ヒーリング | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

愛犬のキモチがわかるセラピスト
ひろへです。

ダイヴァーシティ・ヒーリングの
感想をいただきました。
肩こりでお悩みの方です。

-----

3日間ありがとうございました。

正直言って、最初はあまり期待していませんでした。
良くなればLuckyくらいに思っていたのですが、4日目の朝!!
痛みが少し和らいでる
肩甲骨の辺りがず~っと痛くて、頭を後に反らせなかったのに、反らせる
本当? 偶然?と思って3日間様子をみたけど、やっぱり痛みが軽くなってる
ビックリです。

まだ完全ではないけど、かなり軽くなりました。
どうも有難うございました。

----

チャクラが閉じぎみな感じがしたので、もう少し開くようなイメージでヒーリングしました。
症状が緩和されてよかったです~ニコニコ


ダイヴァーシティ・ヒーリングのお申し込みは
fuchuan-yuhui*i.softbank.jp
までどうぞ。*を@にかえてください。


iPhoneからの投稿