夢キックオフ2011に行ってきました。 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

今日はコーチの平本あきおさんの夢キックオフ2011という、

コーチングの1日セミナーに行ってきました。


2011年にやりたいことを言葉にして人に話すのですが、

たったそれだけなのに、できたらいいなーと思っていたことが明確になってきて、

しかも、できたらいいなじゃなくて、今年はこれをやりますに変わっていきました。


私の場合、2011年は「準備完了な一年」がテーマになりました。

なんだかおもしろかったー音譜


ダンナが何かのきっかけになればと誘ってくれたのですが、

感謝、感謝です。



が、たくさん考えたり喋ったりしたので、どうやら熱が出てきたみたいです。

知恵熱かしら?