ダイヤモンドヘッドマーケットグリル | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

先日の投稿にも記載しましたが、モンサラット通りのダイヤモンドヘッドマーケットグリルへ行きました。



人気のスコーンは、ブルーベリークリームチーズとアップルクリームチーズの2種類が残っていました。お値段は、どちらも一つ5ドル65セントです。



お隣には、シンプルなデコレーションのホールケーキがいろいろ。お値段は40ドル台から70ドルほどまでと、材料によって異なるようでした。



ブラウニーやチョコレートピーナッツバタークラムケーキなどは、ちょっと甘そう😀。



バラエティーに富んだ、パスタやサンドイッチも用意されています。



ローストラムやローストビーフのサンドイッチは、ボリューム充分ですね😄。



店内のお惣菜も魅力的でしたが、この日はプレートをお願いする気分になりました🙂。



オーダーが入ってから作り始めますので、出来上がるまで、駐車場からのダイヤモンドヘッドなどの風景を見ながら待つことになります。



我が家のオーダーは、お勧めの一つであるハンバーガーパテ、チャーシューポークに照り焼きチキンのミックスプレートです。



野菜サラダもたっぷりで、二人でシェアしても満足の晩ごはんになり、さすがダイヤモンドヘッドマーケットグリルと納得でした😊。