パン屋さんBRUG11周年など アラモアナセンター7月2日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

7月2日はお昼過ぎにアラモアナセンターへ。



センターステージをはじめ、センターのあちこちに独立記念日を祝うスカートが飾られています。



ビッグアイランドキャンディーズのディスプレイも独立記念日仕様😃。



お向かいの源吉兆庵は改装中のため、黒いスクリーンで中が見えません。どのようなお店になるのか、楽しみです。



エスカレーターで2階へ上がると、白い星がたくさん飾り付けられています。



ルイヴュトンのディスプレイはアールデコ調でしょうか。



この日の目的はメイシーズ前のフードコートラナイ。時間がお昼時だったため、けっこう混んでいました😃。



お目当ては北海道発のパン屋さん、BRUG。ハワイ進出11周年を迎えたのです。



記念日の7月3日には、一人12個まで、菓子パンや惣菜パンを、通常価格のおおよそ半額の2ドルで買える特別セールが行われるのですが、行けそうにないので、前日にのぞいてみました😄。



人気のチョコカスタードのくまパンや、



クリームの入ったねこパンが2ドルで買えるのなら、お得ですよね🉐。



地元のブティックのエデンインラブとコラボレーションした11周年記念のショッピングバッグは3サイズ用意されています。



ずらりとくまさんの並ぶランチトートもありました。



BRUGでは季節ごとのスペシャルも提供しているのですが、7・8月はグアバクリームデニッシュやピッギーパンが並んでいました。



BRUGは現在5店舗を展開しているのですが、7月3日は、どのお店も朝から賑わうのでしょうね😊。