Zippy’sカハラ店で早めの昼食 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

ハワイで親しまれているファミリーレストランのジッピーズのカハラモールからも近いお店で早めのお昼をとりました。
  

 

レストランは2階にあり、天窓から日差しの入る明るいお店です。

 

 

メニューは以前は冊子でしたが、今は簡便な一枚の裏表に記載されたものになっています。

 

 

飲み物はコーヒー。注文してすぐにサービスされます。お替わり自由で、ミルクもたっぷり添えられています。

 

 

お料理が出るまで、ゆっくりコーヒーをいただきながら待ちます。こちらはジッピーズオムレツ。選べるサイドはハッシュブラウンにしました。

 

 

もう一品はベルギー風ワッフル。生クリームを添えて、イチゴを別注文しました。

 

 

美味しく😋、お腹もいっぱいになったお昼ご飯の支払いには年末にいただいたギフトカードも使いました🙂。

 

 

レストランと併せて、テイクアウトのカウンターもあります。

 

 

パン屋さんのナポレオンベーカリーも併設されていて、美味しそうなドーナツなどが並んでいます。

 

 

アメリカンなケーキもいろいろ。どれも甘そうですね😁。

 

 

カハラのジッピーズには、お寿司のコーナーもあり、私たちの隣のテーブルでは、握り寿司のセットを注文していました。

 

 

ジッピーズはローカルに親しまれているレストラン。また気が向いたら行ってみたいと思います😊。