カハラの風景 3月28日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

3月28日はカハラモールから東へ。カラニハイスクールを過ぎたラウカヒ通りを山側に入った住宅地に行く機会がありました。

 

 

通りの終点近くはけっこう標高があり、ココクレーターがきれいに見えています。

 

 

用事を終えての帰りに車内から撮ったので、焦点があっていませんが、正面はダイヤモンドヘッド。このような角度から見るのは初めてだと思います😀。

 

 

曲がりくねった道を降りていくとダイヤモンドヘッドがまた正面に見えてきます。カハラモール近くのコンドミニアムも見えます。

 

 

もうじきカラニアナウレハイウェイです。木立の間はワイアラエカントリークラブ。カハラの山側からの風景は初体験でした😊。

 

 

カハラの住宅地からの風景を楽しんだ後は、カハラモールに寄りました。

 

 

センターコートには明るい日差しが注いでいて、周りのテーブルは、歓談する皆さんでいっぱいでした。

 

 

カハラモールではイースターバニーとの写真撮影実施中。この週は午前10時から午後2時と午後3時から午後6時まで、うさぎさんと一緒の写真が撮れます。

 

 

それからフナカイ通りのジッピーズで早めのお昼ご飯をいただいたあと、通りの反対側のクオノマーケットプレイスへ。

 

 

JJドーランのお隣の與平寿司カハラ店は、午後5時からの営業です。

 

 

カハラMKTにも入ってみました。

 

 

入り口近くの生花のコーナーの蘭の花の鉢植えには、イースターエッグも添えられていました。

 

 

カハラモールまでは、私の通常の行動範囲🙂ですが、その東へ行ったのは、たぶん数年ぶり。ちょっと脚を延ばした散策は、素晴らしい風景にも出会え、なかなか良かったです😄。