アラモアナセンター 3月8日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

引き続きすっきりしない空模様のホノルル。アロハフライデーの8日の金曜日も朝は雨が残っていて、虹を見ることができました。

 

 

お昼過ぎにアラモアナセンターへ行くと、雲の切れ目に青い空もみえています。

 

 

フードランドファームズでは、今月末のイースターグッズが並びます。

 

 

3月のもう一つの行事である、セント・パトリックデーに向けてのお菓子も並んでいました。

 

 

この日のアロハフライデーセールは、スパム四缶の購入でアロハ醤油が一瓶もらえるというもの。どうしようかと思いましたが、お醤油はあるので、踏みとどまりました😁。

 

 

マウカ側の通路を通って、センターステージ方向へ。一時お休みしていた、韓国系のパンやさん、サーファーズベーカリーは営業再開です。

 

 

工事をしていたリンガーハットは、のれんの準備もできて、開店も間近な感じでした。

 

 

センターステージ前まできました。源吉兆庵でも、うさぎさんのパッケージに入ったイースター用の詰め合わせを販売中。

 

 

ビッグアイランドキャンデーのショーウィンドウも、うさぎさんとたまごになっています。

 

 

ターゲットの3階でも大きなうさぎさんが、待っていました。

 

 

この日も夕方まで、時折雨のぱらつく一日。すっきりと晴れたハワイの空が見たくなる一日でした😃。