ヘブンリーアイランドライフスタイルでのランチタイム | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

2月15日の木曜日のお昼は、ワイキキのシーサイド通りのヘブンリーアイランドスタイルへ。

 

 

人気のお店ですが、タイミングが良かったのか、待つこともなく、カルフォルニア在住のアンディー・デイヴィスさんのアートを見ることができる席に案内されました。

 

 

お昼時ということで、屋内もラナイの席も、ほぼ埋まっていて、いい具合に回転していました。

 

 

棚にずらりとボトルが並ぶカウンター。夜には来たことがないのですが、お酒も楽しめそうですね。

 

 

入り口上の「ビーチはすぐ」という文字は、このお店ならではです。

 

 

こちらが朝・昼食のメニュー。裏がドリンク・メニューになっています。

 

 

2月18日までは、バレンタインスペシャルということで、グアバスウィートブレッドベリーフレンチトーストも提供していました。

 

 

注文に合わせて、タバスコなどの香辛料も用意してもらえます。

 

 

飲み物はコーヒーとラテのソイミルク入りにしました。コーヒーをリフィル可でした。

 

 

注文から10分ほどでお料理が到着。お勧めのバレンタインスペシャルと、

 

 

地元産のたまごを使ったサーモンとほうれん草のエッグベネディクトを二人でシェアー。エッグベネディクトには沖縄芋がついています。

 

 

フレンチトーストもエッグベネディクトもどちらも美味しく、ボリュームも手ごろ。そして、会計を終え、席をたとうとしたら「コーヒーを持っていって」と紙コップに入れてくれました。こんなサービス初めてです。

 


ワイキキの人気店でありながら、ざわついたところのない雰囲気も良く、スタッフのサービスもとても素晴らしいヘブンリーアイランドライフスタイルでのランチタイムでした😊。