ミツワのフードコートで一休み | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

インターナショナルマーケットプレイスは入り口に赤い提灯が飾られ、旧正月をお祝いしています😁。

 

 

クヒオ通り側のエスカレーターの前には、旧正月を祝う中国語をアルファベットで記されたボードも置かれています。

 

 

この日はミツワマーケットプレイスへ。フードコートが目的です。

 

 

入り口横の掲示のように、1月からフードコートのお店の半分が入れ替わり、天ぷらに替わって金沢カレーのお店、

 

 

焼き鳥に替わって、もちクレープのお店が入りました。

 

 

ラーメンの大河は引き続いて営業、

 

 

うに蔵に、和牛の心笑と、

 

 

おむすびのお店、米と塩も継続です。

 

 

食事といっても、小腹がすいたという程度でしたので、うに蔵のうにといくらの枡入り。いずれも高級なネタですので、小さい枡でガマンです😀。

 

 

もう一品、大河のタンタンメンに味玉をトッピングして、二人でシェアーしました。

 

 

ちょっと一服には、手頃なボリューム。金沢カレーも気になりますので、機会があればトライしてみます😊。